忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も、ピクシブに上げましたwww



今週のは全体的に可愛かったです(*´∀`*)



ズルックかわいいよズルック(*´д`*)
PR
を荒ぶりすぎてぴくしぶにさらしちゃいました(爆)


なんでここでは一つだけ。



テイスティングタイムのデントの声がフレンさんにしか聞こえないwww
アニポケ17、18話感想です








例によって箇条書きです。









17話^ ^


・ピカチたまごナイスキャッチ!!

・誰にでもずつきするズルックェ←←

・でも効いてないwww

・ツタージャたん華麗すぎてマジ惚れる(*´д`*)

・ズルックを心配するキバゴまじかわゆす(* ´艸`*)

・デントさん顔!!顔!!!映ってるからwww

・あっ、去年最後の予告で流れてた全員集合のかっこいいシーンってここだったんだ

・ドヤ顔しているが何もしないデント←←

・そしてまたツタージャたん華麗(*´д`*)

・ズルックがら悪いけど憎めないよかわいいなぁ(* ´艸`*)

・予告からオーラがにじみ出るアーティさんェ←←



アーティさんのターン18話\(^O^)/


・ヤグルマの森に入ったとたんクルミル@ニャース に足蹴にされるピカチ←←

・ピカチとクルミルが絶対キスしてるよってシーンがあったwww

・クルミルにぐるぐる巻きにされるサトシェ←←

・アイリスの何とも言えない顔←←

・迷ったからでかい木の上から遠くを見渡すよ(^q^)

・ってアーティさんキタ────\(^O^)/─────

・まさかのアーティさん@アム○・レイwww

・まさかの大御所wwwwww

・そしてまさかの超ノリノリwww←←←

・~だよんwww

・デントのビックリした時のポーズェ←←

・デントさんポーズ!!ポーズ!!!映ってるからwww

・イッシュのジムリーダーがおりなすシュールな空間^ ^

・そしてクルミル激かわ(*´д`*)

・ツンデレGJ

・時々イケ面になるアーティさん

・サトシの寝袋に潜り込むクルミルが可愛すぎて萌えハゲる(*´д`*)(*´д`*)

・サトシの10歳とは思えない着水の美しさ←←

・ハハコモリの鳴き声(爆)

・ハッハ~↑↑ンwww

・サトシ「クルミル!一緒に来るか?」クルミル「クルル!!」

・あれ?会話成立してる?(笑)

・インスピレィション←←←表現出来ないwww

・アーティさん最後テライケ面vvv

・そしてテラ タ○シード仮面wwwwww

・次回予告のデントの顔!!!

・デント顔!!顔!!!映ってるからーΣ( ̄□ ̄;)





以上です。


次回はダイヤモンド&パール特別編!!


みんなー!!タケシが出るよー\(^O^)/
また感想は別に上げますが一つだけ。





アーティ@古谷徹←←←



ちょwww大御所に何やらしてんの!!?
明日だよーポケモン(*´∀`*)



この間初めてデント描いてみたんですけど、



初描きなのに超クオリティ高かった←←


どんだけガン見してたんだっていう、ねwww








アニポケ15、16話感想です。





今回も箇条書きです。





パソで見ましたよ15話www


・アロエさんが相変わらず男前

・キダチさん前とキャラ違いすぎwww

・ソムリエ坊やェ←←

・サトシ挑発にホイホイ←←

・ヨーテリーてらかわゆす(*´д`*)

・デントのテイスティングタイムの間腹筋崩壊wwwwwwwww

・ほえる→くろいまなざしのコンボでポカブからミジュマルに交代

・でんき技をホタチで跳ね返すミジュマルはやっぱり珍しいですよね←←←

・でもあっさり負ける←←

・そしてポカブもあっさり負ける←←←

・負けて残念そうにしてるポカブやばす(*´д`*)

・そしてサトシに残念だったねって感じの事言ってたデントのポーズかわゆす(*´д`*)

・てかジム戦の間デントの肩に乗ってるピカチュウGJ(* ´艸`*)

・この回のロケット団華麗すぎる←←

・バトルクラブに特訓に来たサトシ達

・次回はサトシの特訓回だよ\(^O^)/




16話サトシのターンwww


・ポカブはやっぱり可愛いvvv

・デントとピカチュウ今週も仲良し

・プールに飛び込んで髪の毛くたってなってるサトシが以外と可愛い(*´д`*)

・ポカブにエサやるためにしゃがんでるデントェ←←←

・何かもう全体的にサトシ

・所々挟まってくるデントマジ癒し゚+。(*′∇`)。+゚

・ジム戦!今回はミルホッグとハーデリア

・あの超カワイイヨーテリーが進化したんじゃなくてホントよかった←

・でも図鑑の後向きに座ってるハーデリアやばす(*´д`*)(*´д`*)

・何かミジュマル格好よくなってる??

・ミジュマルのアクアジェットェwww

・ポカブがんがる(`・ω・´)

・デント声張れ!!アイリスに負けてるぞ!!!←←←

・ベーシックバッチゲットー\(^O^)/

・今回ロケット団……出なかった………だと………

・そしてタマゴの中身はズルック……だと!?





以上です^ ^


みつきさん!!次は君の所のナマステせんぱい来るよwwwwww


カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]