忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクシリア発売して一週間経ちました!!


クリアした方も大勢いるようですが私はまだ1部終わったとこです←←←全4部構成www


もう、戦闘楽しすぎるwww
ジュードとエリーゼがマジ天使、そしてジュードが嫁vvv


かつてこんな嫁スキル全開の男主人公がいただろうか

いや、いない←←←


ミラ様男前だし、アルヴィンは安定の杉田キャラで裏切りフラグ乱立してるし、ローエンさんマジ頼りにしてるし(オートマジックガードを)、レイアは加入したばっかりでまだよくわからんけど可愛いしvvv


あぁ、早く先進めたい!!
でも絵も描きたい←←←








そう言えばテイルズチャンネルで新作の情報出てますね。

イノセンスRって、PSVitaって。。。。


今日もう一本新作情報公開されますね。

家帰ったら見るぞ(`・ω・´)
PR
テイルズオブエクシリアの発売が8月上旬って噂が流れてるみたいですね。


ホントだったらかなり早いのと今年の夏休み引きこもりフラグが立ちます←←←



まぁ、実際は引きこもりなんか出来ないんですけどね、忙しくて(;_;)



でもエクシリア楽しみだーwww
マイソロ3クリアしましたー!!!\(^O^)/



ラスボスは秘奥義連発で沈めました(`・ω・´)←←



そして現在継続プレイ中ですが、




ディセンダーの帰還の仕方が超マイソロ2のデジャブwww




そしてサレに続いてミミーまでフェイスチャットデビューとは………




バ/ン/ダ/イ/ナ/ム/コ侮りがたし………

今日は学校に行ってきましたー\(^O^)/





ら、









最寄りの駅にエスカレーターが出来てた……。






えっ、ちょ、工事はしてたけど………エスカレーター!!?




ちょっと行ってないだけで変わるものですね。










マイソロ3発売してからはや6日、やっとこさジアビス組が出て来ました\(^O^)/




いやー、ヴァンてんてーの戦闘勝利時の台詞が悪役にしか聞こえないwww

星の記憶とともに消え去るがいい←←



あとてんてーをヴァンヴァンって呼ぶノーマ強者www
ウッドロウはドロんだしね(爆





そしてローウェル氏が相変わらず男前すぎて胸が苦しいvvv
ルークとの絡み好きだ(*´д`*)




そして相変わらず自重のないバ/ン/ダ/イ/ナ/ム/コェ←←



ゼロスとジェイドのスキットヤバかったwww



ゼロスの「オレ様に何か恨みでもあるわけ!?」に対して

「『あなた』さえいなければ私があなたになれていたかもしれないんですよ」って返すジェイド マジ自重www



こやっさんどんだけゼロスやりたかったんだ←←





あー、書いてたらマイソロやりたくなってきた(笑


ちょっくらやってきます!!!
マイソロ3発売まであと8日ですよマジ楽しみ\(^O^)/





ぴくしぶでイラストでカウントダウンしてる人いますが、









一枚を描くのが遅い私がそんなことできるわけないね(笑)





そして私が見てるうp主さんはみんな今日があと9日になってます。







それだと発売日があと1日になっちゃうよ……?





どこで気付くか見物ですね←←←





















昨日公式ページ見てビックリしたんですが、









えっ、ヴァンてんてー操作キャラ……?

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]