忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接終わったよ\(^O^)/





合同面接会の会場に小一時間いたけど





大半MA☆TI☆ZI☆KA☆Nwww







追記からバトンです!
PR
ちゅどーん!!地雷だぉ\(^O^)/


mixiで拾ってきましたー。
なのにここでやるっていう(笑)




見た人は絶対コメ
コメした人 質問送ります
タイトルに
元カレ kiss 告白 の
どれかをいれてね(・ω・)
見たらスグやるバトン。見た人はコメすること!!嘘つきは足跡でバレる!!



〇お名前は?

→紅藤風花です


〇年齢は?

→お酒飲めるようになったよ!


〇恋人は?

→楽器が恋人www


〇自分の性格を5つあげてください。

・のうてんき
・楽観的
・楽天的
・面倒臭がり
・小心者

なるようになるさ主義(笑)


〇理想の異性像を5つ上げてください。

・やさしい人
・空気読める人
・(色んな意味で)バカじゃない人
・心にゆとりがある人
・オタクでも許してくれる人←←最重要


〇恋人は年上がいい?年下がいい?

→あんまりにも自分と離れてなければ別に


〇友達には何て呼ばれる?

→名字をもじったあだ名だよ\(^O^)/


〇今一番何がしたい?

→そろそろ大変な時期が近付いてきてるんで、

現実逃避←←


〇あなたの胸キュンポイントは?

→ピアノの先生の話し方にキュンキュンしてますが何か?←←


〇昨日の夕食は何でしたか?

→グラタン


〇最後に電話した人は?

→大学の先輩(女子)


〇最後に来たメールは誰から?

→私の楽器のお師匠様


〇ここだけの話…

→門下の仕事ありすぎて頭パーン\(^O^)/


○あなたにとって宝物って何?

→支えてくれる友達←←クサイ台詞www


〇今、会いたい人って?

→声優さんに会ってみたいな


○ついつい熱中しちゃうことって?

→ゲーム←←←


○三度の飯より○○○が好き?

→いやいや、ご飯!!

しいて言うなら睡眠www


○正直忘れられない恋ってある?

→恋、恋って何だろう……?


○愛用の香水は?

→きっつい匂い駄目だから使ってない


○あなたの自慢ってある?
→瞬間的な記憶力←←すぐに忘れる


○願いが1つだけ叶います、何叶える?

→二次元に行きたい(`・ω・´)


○運転席派?助手席派?

→助手席、もしくは後部座席


○理想のデートってどんなん?

→お互い楽しければいいんじゃね?


○思い出の3曲あげて下さい

ストラヴィンスキーの『火の鳥』!

中3の時の吹奏楽の自由曲!!


○今だから言えること

→大学入る前病みかけてた(笑)


○何フェチ?

→鎖骨フェチ


○酔っ払うとついとる行動
→なんだろう、とりあえず笑う←←いつも通り


○結婚したい?

→できるかどうかも分かんない/(^O^)\


○異性にこれだけは守ってほしいことは?

→常識的な行動をしてほしいよね


○今一番困っていることは?

→門下の仕事


○最近興味があること

→今も昔もゲームの事www

最近はポケモン←←


○明日の予定は?

→学校行って授業

その後発表会の練習


○明日は何時起き?

→普通に7時?


○1日の中で幸せな時は?
→寝る前の微睡み


○ぶっちゃけ惚れやすい?
→2次元には←←


○今誰かに惚れてる?

→二次元であげるときりがない。
三次元には興味がない←←
二.五次元も好きです(*´∀`*)


〇言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?

→家ペット飼ってない(__;)

でも動物は人の言葉理解してるよ!


〇バトン終わったら何する予定?

→ご飯食べる


〇死ぬ前にみんなに言っておきたいことある?

→ぱーすたーーー!!!!(笑)


〇最後の晩餐は何が食べたい?

→白ご飯


〇もうすぐバトン終わるね!!

→そーでーすねー(い●とも


〇このバトンの感想は?

→物事には限度というものがあると思うんだ


〇最後に好きな人の名前言っとく?

→二次元になるけどいいの?



ここからは質問を消して答えてあてはまるマイミクさんを入れてね☆


マイミクさんじゃ無理だから普通にいきますよ。


A み~たちゃん
B みんな
C みつきさん
D 自分←←←
E みんなだけど、特に碧ちゃん←理系
F 長月さん、あおかちゃん
G 長月さん
H 女王←← それとみつき
I N子
J 誰だろ
K みんな
L みんな!
M くふふ……
N み~たちゃん
O みんな
P みんなvvv
Q ムスモス
R みんなwww
S
T 知らなーい
U
V ムスモス
W N子
Y 碧ちゃん
Z ……ふっ





終わったっ!!!




ちょいちょいルール無視してるけどそれはご愛敬(`・ω・´)



もちスルーおkです(*´∀`)b
碧ちゃんから回していただきました。

3日すぎてますけど、リアルにここ数日ゲームしてないんで「ゲーム禁止令」は勘弁して下さい(__;)


【自己紹介バトン】
・題名を衝撃的なものにする
・3日以内に書く
・嘘・偽り無く
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかみにいく
・書いてない人には罰ゲーム

衝撃的なタイトルは………無理でした(^o^;


■回す5人
A→みつきさん
B→長月さん
C→あおかちゃん
D→N子
E→み~たちゃん

5人うめるために回ってる人とか、ブログしてない人も書いてるよ!
スルーおk\(^O^)/


■呼ばれ方
大体名字もじって呼ばれるよ。


■あなたの年齢
来年成人式です^ ^


■好きなもの
マンガ、ゲーム、楽器、お喋り、睡眠、etc...


■恋人のありなし
今年の新歓で大きな声で「いません!!」って叫びました。


■好きなタイプ
私が気をつかわないでいい人かな。


■嫌いなタイプ
KYな人


■好きな映画
TOVの映画は絵が綺麗だったよね~(*´д`*)


■好きな音楽
アニソン、テイルズの主題歌、まるかいて、あとクラシックも聞きますよ←←当たり前www


■好きな食物
甘いもの(*´∀`*)


■送り主を色にしたら
パステル系のオレンジ


■回す人を色にしたら
A→紫←←
B→若葉色
C→橙色
D→黄緑色
E→黄色


*3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
A→ツンデレ禁止
B→セクハラ禁止
C→政宗さま禁止
D→おっさん禁止
E→ポケモン禁止


前にも書きましたが、スルーOKです\(^O^)/




長月さんとみつきさん二人から回ってきました。
長月さんの方が早かったのでこちらにお返事させてもらいます。


みつきさんも大好きだよ!!!!(ウザ


【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
紅藤風花です。

◇生年月日
9月24日

◇誰から送られた?
長月女王さまです。

◇送り主は大切?
もちろん大好きです。

◇送り主との交流はいつから?
高1で同じクラスになったのは運命だと信じて疑いません。

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
女王さまです。
いつも楽しいことを企画してくれる企画部長でもあります。
長月さんとはこれからも楽しい事して盛り上がりたいです\(^O^)/

◇送る人はあなたにとって大切?
モチです(`・ω・´)ゞ

◇送る人に対して一言
みんなだいすき\(^O^)/\(^O^)/

◇送る10人
長月さん
みつきさん
碧ちゃん
あおかちゃん
りおちゃん
菜奈ちゃん

ここを見てくださってる方々


暇を持て余したときにでもどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35885
------------------

地雷です\(^O^)/



見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。



このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。



(分からない場合は×)



















■マクロスF



→×







■コードギアス



→×







■ソウルイーター



→んー、キッドくん。







■機動戦士ガンダム00



→×







■カードキャプターさくら



→小狼くんかわいいですね(*´∀`*)





■夏目友人帳



→今のとこ夏目ですかね。







■隠の王



→ずっと前にちよこっと読んだだけだからなぁ。

とりあえず乗り物嫌いな先生が気になりました。







■ポケットモンスター



→ダイゴさんです!!







■みなみけ



→×







■らき☆すた



→×







■忍たま



→土井先生。







■銀魂



→土方さん。







■モノクロームファクター



→これもずっと前にちよこっと読んだだけ。

えっと…シロガネ(漢字わからん。間違ってたらスマソorz)だっけ、あの髪の長い人が好きでした。







■あまつき



→×







■D.Gray-man



→あぁ、神田とラビ。選べないΣ( ̄□ ̄;)







■家庭教師ヒットマンREBORN!



→でーのさんvvv







■伯爵と妖精



→×







■今日からマ王!



→×







■ワンピース



→×







■もやしもん



→×







■しゅごキャラ!



→×







■ボーカロイド



→×







■マリア様がみてる



→×







■ハートの国のアリス



→×







■仮面ライダー電王



→×







■テイルズ



→うーわぁー、これこそ選べないぞΣ( ̄□ ̄;)

うぅ、今アツイのはルークとアッシュだけど、これ以上は選べない…。

レディマイ2の秘奥義はルークの方が使い勝手がいいです(いらない情報







■幽遊白書



→見てたけどはっきり覚えてないんで×







■黒執事



→ソーマくん。







■プリキュア



→×







■新世紀エヴァンゲリオン



→×







■ドラえもん



→誰だろう(笑







■涼宮ハルヒの憂鬱



→×







■ヘタリア



→今はロマーノのツンデレ具合が好きですvvv







■名探偵コナン



→平次くん。







■天元突破グレンラガン



→×







■フルーツバスケット



→×







■純情ロマンチカ



→×







■遊戯王



→ブラックマジシャンガール(笑







■NARUTO



→ネジくん好きでしたね







■おおきく振りかぶって



→×







■かんなぎ



→×







■東方



→×







■ケロロ軍曹



→ギロロ。







■咎狗の血



→×









--------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=28610

--------------------







やったら×多いですね。

スマソorz

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]