忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大佐の





大佐の目がっ……!!!!






「目があああぁぁぁぁあああ」






まるでムスカ/(^O^)\



※本編にこのような台詞はありませんwww
PR
今のハボさんもなんかいい感じですね。

今日はエンヴィー初登場!!
さすが高山さんって感じですvvv

そして!!

ロイさん!!!!

大佐に向かってかわいい連呼したのって初めてかもしれない。だってかわいいんだもんvvv
雨の日は無能シーン漫画よりも前のアニメよりもいい!!!
だって、ぽふって、ぽふってwww
自信満々で行ったのに、ぽふってwww
こんな演出今まで無かったぞ!
あれか、今回のアニメはギャグに力を入れるのか!!
の割りにはエドの夢のシーンはキツかったけどな。

少佐の裸に真顔で突っ込むリザ姉さんwww
今回の少佐は脱がないで破ることが多いですね。あの分厚そうな軍服を(笑

そしてエドを抱き起こしたのがハボさん!!
やった!!ハボエドvvv


なんかまだまだ語れそうな感じですが長くなってきたのでこの辺で。
まとまりの無い文章でスマソorz
日付変わっちゃったけど、アニメハガレンの感想を。


あうぅ、この話ダメだ。もう、先週の予告の時点から

のおぉぉぁぁあああ

ってなってました。
泣きはしなかったものの、もうニーナが出てきた瞬間から

あぁぁぁああ、にぃなぁぁあああ!!

ってなってたし、タッカーが明日は一緒に遊んであげる発言した時も

逃げてにぃなぁぁあああ!!

ってなってました。
良かったねニーナ的な笑顔のエドとアルが悲しかった。

もう、キメラになったニーナが前のアニメの時よりもショッキングな気がして、見てるのがかなり辛かったです。

今回のアニメシリーズ(まぁ始まったばっかだけど)は割とカメラワークが原作のコマ割りというかなんと言うか、そういうのに要所要所がかなり近くて、なんかもう泣きたくなりました。

後は、

ロイさんとリザさん以外の東方司令部の面々、というかハボさんの声に違和感を感じました。
多分前の松本さんのハボさんに慣れすぎてたっていうか、好きすぎたっていうか。
慣れていきたいと思います。
バトンやるって言って結局やってません。
まあ、それ書いたのが四月一日だったんで、エイプリルフールということで(程のいい言い訳

今日は久しぶりにみつきと遊びました。
私の学校は同志を見つけるのが限りなく不可能に近い気がするので久しぶりにはじけました☆
一緒に鋼も見たんですがOPが始まって即行みつきにネタバレしてしまいました。スマソ。

もう二人して

「三木シンやばい」

しか言ってない気がします(もちろん他の事も言ったよ
予想以上の衝撃でした。
個人的には大川さんの大佐よりも好きかもしれません。
一話からオリジナルで、どうかとも思ったんですがなかなかよかったです。
前のアニメと雰囲気は違うけど、『鋼の錬金術師』の世界観がしっかり出てたと思います。
ギャグが全体的にかわいい感じがして好きですvvv
改めて毎週見ようと思いなおしました。

みつきとは他にもOOの話やらテイルズの話やらしながら私がプレイしてる『ハーツ』でおかっぱひろCが出てきたら二人して画面を覗き込むというような事もしました。

今日は楽しかったです!!また遊んでやって下さい!!
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]