忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガルディオっす(≧▼≦)



なりダンXやっとりますよ~(`・ω・´)



今のディオとメルのコスチュームは







なんと!!











かにです。








かにですよ、はい、はさみのあるカニです。






最初、なんじゃこのコスチューム!!?



ってなったんですが、マスターしたら全状態異常耐性のスキル覚えられるんでがんばってます。






にしても








使いにくい(´・ω・`)
PR
今日久しぶりにテイ/ルズチ/ャン/ネル見たら新作情報が3つもあがってました(*´∀`*)



レディマイ3発売2011年にPSPで発売決定だそうです\(^O^)/


PV流してました。


参戦キャラは、えーっと……何人だっけ。
81人?位いたと思います(うろ覚え(;^_^A


ヒロインはカノンノちゃーん(o‘∀‘o)
レディマイ2の予約特典ではなんか色々言われてましたがヒロインの座は譲らずです^ ^


予約特典といえばチェルシーが参戦確定みたいですよ。
頑張ったかいあったね\(^O^)/

他の予約特典組はどうなったんでしょうね?(笑)




あとアスベル、ジュディス、コハク、ユーリ、ノーマ、フィリア、キール、ジェイドの参戦が確認できました。

1回しか見てないからかなり怪しいですが(;^_^A






それと、発売時期は出てなかったけど「テイ/ルズ オ/ブ グ/レイセ/ス エ/フ」っていうのがPS3で発売予定みたいです。


グレイセスの続編らしいですけど、あれ発売したの去年ですよね?


早いな~(゜□゜)


こちらもPV流してました。

PV見た感じでは、かなり切なかった(´・ω・`)


話の全容はよく分からなかったけど、とにかくソフィが切なかった(´・ω・`)


あとソフィの格好が可愛くなってた(*´д`*)←←←










それともう一つ、「Nex/t T/ale/s o/f」っていうのがPS3の所に出てたんですが、何なんでしょうかね?

とりあえずそこクリックしたら15周年までのカウントダウンしてました。


カウントダウンの下を流れてたグラフィック、超綺麗だったんですけど、あれが新作かなぁ(´ω`*)





どれもこれも楽しみだぁ~(≧◇≦*)
なりダンXがんがんやってますよ~。




ただ今クラースさんとお別れして、チェスターとモーリア坑道にいます(`・ω・´)




クラースさん、かっこよかった~(*´д`*)

大人の魅力だよ~(*´д`*)

にじみ出る色気だよ~(*´д`*)(*´д`*)



お別れしちゃったのが残念(´・ω・`)


また仲間になるかなぁ?




クルールかわいいvV
何あの緑の生物(笑)

回復技まで覚えるんですけど!?




あと新キャラのロディもいい感じ(*´∀`*)

いい感じに謎な人だwww←←








さてさて、特典DVDですが、








面白かったけど、案外普通。

キャラ崩壊は無かったですね、がっかり←←←



ただアスベルがよくわからない。

なんかちょっと、ヴェイグ的な扱いの匂いが、した気が、したんですが……………気のせいですよね!!





スキットドラマよりもなりダンXの最新情報のほうが面白かった(*´∀`*)


テイルズ オブ フェスティバル 2010のダイジェスト映像だったみたいですけど、 



やっべぇ、テイルズ オブ フェスティバル 2010のDVD欲しい。

おのさかまさや面白すぎるwww



なんつーかもう、斎賀さんと小野坂さんのじゃれ合いがよかった。


斎賀さん、ばーか!!とか言ってたしwww


意外な人が横から登場して戯れに加わってたしwww




やばいな、ガチでDVD欲しい。


あと中原さんかわいかった(*´д`*)vVvV
まさかデスティニーにまで、たくみが出てるなんて……。
レジェンディアクリアしましたー\(^O^)/





ちょっと、何で私何年か放置してたんだろう!

超泣けるじゃん!!



そしてジェイがバカみたいに可愛い(*´д`*)(*´д`*)




BGM超良いし。

サントラ欲しー(´ω`)







次はデスティニー行くぞ!

おおぉ~\(^O^)/

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]