忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レジェンディア6章クリアしました\(^O^)/



※ここから先ネタバレありです


それでも良ければスクロール












セネセネ情けねー。





この章全体的に情けないよ(;´д`)











だがこの章は萌ポイントが多かった!!





特に終盤にかけて!!!













地のモニュメントのウィルいいよ!

ノーマぶつかと思ったら「気を使わせてすまんな」って(*´д`*)





ノーマも思わずキュンキュンしたんじゃないか!!?(うるさい







可愛いといえばセネセネにときめいてるクロエ可愛すぎ(*´д`*)

そしてセネセネを諭すクロエが男前すぎる!!





セネルって、セネルって呼んだ!!!











ジェイが特に萌えた(*´д`*)

ジェイとモースケに萌えた(*´д`*)(*´д`*)







モースケの「セの字のこと好きか?」に対するジェイの回答が「…嫌いな人と一緒に行動するはずないでしょう」って………













ツンデレの典型じゃないか!!







つかモースケナイス質問!!





この回答で納得してジェイと和解するモースケもいいよ!





感動しちゃった感じのジェイ萌えた(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)















後ちょっとでメインシナリオ終わります。







この土日でクリアするぜ\(^O^)/



PR
快適な引きこもりライフを送っております。
ごきげんよう風花です。




玉繭物語クリアしてテイルズに復帰です。

レジェンディア第5章クリアしました。


うぅ、フェモちゃん゚。(p>∧


と思ってたら、その後のフェロボンの登場爆笑www




セネセネ同様、初めてカーチスが頼もしく見えた(`・ω・´)


そしてモフモフ族可愛すぎる(*´д`*)





ヤバイ、はまりそうだ←←
マイ楽器ちゃんを修理に出したその足で兄メイトに行ってきました。





迷うの覚悟していったんですが、案外すんなりたどり着けましたよ。



私の方向音痴もましになってきてるんでしょうか?









そんなわけないか←←









そして念願の八雲のドラマCDゲットー\(^O^)/







そしてそして私にしては超珍しく









DJCDテイルズリング・ヴェスペリアを衝動買いしちゃいました/(^O^)\







だって!パッケージのユーリ超可愛いんだもん!!



しかも帯のところに「鳥海さん提唱の『麻婆豆腐最強伝説』を検証!」とか書いてあるんですよ!!!



気にならない訳がない!!!!







後は場の雰囲気に飲まれました。





映画ヴェスペリアのDVD発売が近づいてきてるためか、ゲームのPV流してました。



店に入った瞬間鳥海さんの声が聞こえて超ビックリしたのと同時に反射的ににやけた←







予想外にお金使っちゃったんですよね~。









ただ後悔はしてない!!!!!←←←











パッケージには手前にユーリ、奥にエステルたんが描いてあったのでパーソナリティは鳥海さんかと思ったら







中原さんなんですね^ ^



裏面の私頑張ります的なエステルたん超絶かわゆす(*´д`*)







ゲストなんかも全部書いてありました。







鳥海浩輔さん

森永理科さん

渡辺久美子さん

久川綾さん

竹本英史さん

宮野真守さん

斎藤千和さん

石井真さん

小山力也さん

小西克幸さん





















えっ















小西!?













いやっ、マジで書いてあるんですよ。



役名のとこも「テイルズオブシンフォニア」ロイド・アーヴィング役って書いてるし。











何で出てんの!!?









まだ聞いてないんでか~な~り、楽しみです\(^O^)/

絶賛放置プレイ中だったレジェンディアをプレイしてます。



最初やり始めたときはグラフィックきれーとか思いましたが、今見ると少しちゃっちいですね。


技術の進歩を感じます(何様!?


テイルズの中でもレジェンディアは毛色が違うとか言われてますね。
確かにそうなんですけど。

ただ私はレジェンディアの音楽が好きですね。
これは今でも好きです。







2年くらい放置してたんでしょうか。
まだ4章です(遅

昨日やっとグー姉さん出てきました。
仲間になるのはまだ先みたいですけど。


シャーリーを痛め付けるヴァーツラフがやたらとムカつきます(`´)
何でかなと思ってよくよく声を聞いてみたら……




声がアレクセイでした(笑


てめこらエステルたんに何してくれとんじゃあ!!!!(違
と無意識に反応してたみたいですね。



私の中で小杉さんが悪役キャラで定着してしまいそうです。
昨日は久しぶりにみつきさんと家で遊びました(*´∀`*)



部屋汚くてスマソorz
もう机は物置状態です。


TOV久しぶりに最初っからやりました。
やばいっすねぇ、ユーリカッコ好す(*´д`*)
メガネアタッチメントやべー(*´д`*)(*´д`*)


そして魔武器の性能の高さが尋常じゃない。
攻撃力9999とか、ボスキャラ一撃とかとか(笑)


あっ、TOV映画のDVD予約しました。

届くの楽しみだー\(^O^)/


みつきさん!!
またいつでもいらしてくださいヾ(=^▽^=)ノ

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]