忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき電車の中でゴスロリ着てる人見かけました。





まぁ、ガン見ですよね~☆←←←
PR
今日の3回ラージでのI先生の名言


「なんか、劇画チックなエスプレッシーボやなぁ」






◇◆◇◆◇◆




全体ラージ、先輩が休みだったんで一番前で吹いてたら、




I先生おもむろに私の隣に椅子出して楽器準備しはしめたんですけど←←←


えっちょ、えぇぇえええ!!?

ってなりながら吹いてたら先生に

「お前トップやねんからもっと合図出せ」


って言われて半パニック状態で吹いてましたwww



そしてI先生が隣にいるから必然指揮のS先生にも絡まれるっていう←←←




でも色々アドバイスしてくださってすごくためになって楽しんで授業受けれたよ\(^O^)/


ただ

「やっぱり中入って吹いてたら楽しいなぁ。来週も君(S先生)指揮振りなよ。僕こいつ(私)の隣で遊んどくから」


って言われたときはビビった。


私「あの~、私先輩が休みだったんで前で吹いてただけなんです~」

I先生「そうか、じゃあお前の隣行って吹くわ」

私「!!!?」



嬉しいような怖いような、なにこの気持ち




恋(笑)←←←←←←





◇◆◇◆◇◆



授業中の私の様子


先輩いわく


「なんであんな複雑な顔して吹いてんのかと思った(笑)」



同期いわく


「顔に“苦笑”って書いてあって、『私どうしたらいいの!?』って顔で吹いてた(笑)」


らしいです。




まあ何が言いたいのかというと



ビックリしたね、緊張したね、為になったね、楽しかったねってことです(笑)



そして頑張りすぎて腰が痛いです←←←
電車内のジャンプ読んでる人の高さ率ェ←←←
学生アルバイト終了しました\(^O^)/



誘導してただけだけど疲れたwww





今日かなり久しぶりに「お姉さん」って言われたので友達に報告したら


「『お姉さん』って呼ばれて喜んだらもうおばさんだよ!!」

って言われたwww





うん、おばさんだから仕方ない←←←
並ンデッタ~ 点数多カッタ~ 社員イナカッタ~ Yes! ずぅっと~♪


忙しかったー(┳◇┳)




社員さんが休憩行ってた間の状態www


常時お客さん並んでて、普通に8点、9点買って行ってて、レジ二つともフル稼働(>_<)


社員さん走って帰ってきてくれました←←←
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]