忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エクシリア発売して一週間経ちました!!


クリアした方も大勢いるようですが私はまだ1部終わったとこです←←←全4部構成www


もう、戦闘楽しすぎるwww
ジュードとエリーゼがマジ天使、そしてジュードが嫁vvv


かつてこんな嫁スキル全開の男主人公がいただろうか

いや、いない←←←


ミラ様男前だし、アルヴィンは安定の杉田キャラで裏切りフラグ乱立してるし、ローエンさんマジ頼りにしてるし(オートマジックガードを)、レイアは加入したばっかりでまだよくわからんけど可愛いしvvv


あぁ、早く先進めたい!!
でも絵も描きたい←←←








そう言えばテイルズチャンネルで新作の情報出てますね。

イノセンスRって、PSVitaって。。。。


今日もう一本新作情報公開されますね。

家帰ったら見るぞ(`・ω・´)
PR
今日も今日とてバイト休憩中の管理人でございます。


何か今日めっちゃ忙しいんですけど





皆さん今台風来てるんですよ!!?
わかってます!!!?


いつもよりも忙しいくらいなんですがどういうこと……?



そして私は強風吹き荒ぶなか自転車で帰らないといけないんですが………





無事に帰り付ける気がしない。



そして明日もバイトとか(┳◇┳)
休憩室来るときに前通ったお店でアユの新曲(エクシリアのOP)が流れてた。



後4時間頑張れそうな気がした←←←単☆純



アニメソングBEST20見たんですけど、


松本さんが歌ったらサトシがアタックNO.1歌ってるようにしか聞こえないwww

そしてつるの歌上手い!
最近のゴタゴタについてご説明しようと思います。




先月の初め、父が癌を宣告されました。


2回手術をし、一度は回復に向かいましたが24日の日曜日に亡くなりました。



お通夜、お葬式も終わり今は少し疲れていますが母と共に何とかやっています。

父の事を知っていて心配してくださった方には感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました。








はい、暗いのはここまで!!

ぱーっと気分転換したいので、誰かカラオケ企画してください(笑)
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]