忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入っちゃいましたよ、おはこんばちは風花です。



明日は待ちに待ったテイルズ オブ グレイセス エフの発売日\(^O^)/


これを糧に明日のレッスン乗り切るぜ(`・ω・´)





話は変わりますが、SAIってライセンス?買ってすぐに使えるものなんですかね??



いや、12月に入ったのに年賀状まだなにも準備してないもんで(;^_^A








こっからポケモン9、10話感想です!





2話分たまってるんで、今回は箇条書きでいきます。






9話\(^O^)/



・ちょwwwキバゴかわゆす(*´д`*)

・ヤナップの手加減攻撃(笑)

・タネマシンガン放物線www

・デント、お前はホストかwww

・蛇行するソーラービームwww

・つかデントの「発射~♪」が爽やかすぎるwww

・涙目のキバゴかわゆす(*´д`*)

・爆発後のデントの仰け反り方www

・りゅうのくしゃみwwwwww

・ロケット団がサトシ達にまったくからまない件www

・牙の両端に木の実刺してるキバゴかわいいけどビジュアルwww

・ってキバゴ、ペンドラーの角にはさまったΣ( ̄□ ̄;)

・助けようとするピカチュウやさしす

・ってぬぉぉおおおピカチュウかわえぇ超かわえぇやべーラブリー(*´д`*)

・サトシ達に状況を伝えようとするピカチュウの物まねのクオリティの高さやばすwww

・ペンドラーにツタージャ繰り出すサトシちょっと待て

・ペンドラーに振り回されてくたってなってるツタージャラブリー(*´д`*)

・ちょ、ドリューズのポーズwww

・ドリューズつえぇぇええΣ(°□°;)

・えっちょ、勝ったらまたそのポーズに戻んのwww



次10話(`・ω・´)



って言ってもサトシの弱さが際立っただけであんまり書くこと無いです(笑)



・ドン・ジョージがまさかの全員同じ顔www

・シューティー登場\(^O^)/

・バトルクラブでバトル開始!!

・ってポカブとミジュマル瞬殺www

・ピカチュウは相変わらずラブリー(*´д`*)

・ツタージャvsジャノビー

・ジャノビーのやられ方がド☆M/(^O^)\

・ジャノビーに勝ってえっへんってするツタージャかわゆすぎる(*´д`*)(*´д`*)




他にも色々あったけど印象に残ったのはこんだけですね。




あっ、ロケット団!!

ロケット団超華麗だった!!!


あぁ、次の話楽しみだぉ(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病院行ったら胃腸炎ぽい、と診断されました。三田です(´・ω・)

結局今日1日死んでた…orz
明日レッスンどうしよおぉぉorz

でもお薬大量にもらったから明日は大丈夫だお(`・ω・´)


つまり一番言いたかったのはツタージャとピカチュウがラブリーであるということに全力で同意するというこt((
み~た 2010/12/02(Thu)16:54:59 編集
Re:無題
胃腸炎!!?Σ(°□°;)
ちょ、大丈夫!!!?

てかみ~たちゃん実名出しちゃっていいの?(笑)


レッスンは胃腸炎であることを先生に話して、後は気合いで乗り切るしかないね(`・ω・´)(笑)

無理はしないようにね(´・ω・`)



ツタージャとピカチュウはいつもかわいいぉ(* ´艸`*)
【2010/12/02 17:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]