忍者ブログ
私、紅藤風花が色々と書いていくブログです。同人要素有りです。漫画好きさん大歓迎です!!※申し訳ありませんが同人要素に気分を害される方はお引取り下さい。無断転載、オンラインブックマーク、マナーを守らないなどはお止め下さい。コメント欄への記事に関係のない書き込み、広告などは非公開にさせていただきます。ご了承ください。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アンカー禁止バトン



ルール

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです

4.バトンのタイトルを変えないこと

5.ルールは必ず記載して下さい





●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

りおちやんお願いします!!

あとはフリーで。



●職業は?

学生です(o^o^o)



●趣味は?

読書、お菓子作り、落書き、アニメ、ゲーム



●好きな男性のタイプは?

とりま、常識のある人で。



●特技は?

楽器が出来ます。



●持っている資格は?

英検中学卒業レベル



●貴方が愛する人へ一言

これからもよろしくお願いしますm(__)m



●今悩みある?

大なり小なり常に悩んでますよ。

目下最大の悩みは、前期試験どうしよう…です。



●好きな食べ物

お菓子、卵焼き



●嫌いな食べ物

あんまり無いですけど、ライチとレバーはあんまり食べたくないです。



●好きな人は?

いたら良いな(笑



●回す人を紹介して!

高校の同級生だよ\(^O^)/



●今まで年上と付き合ったことある?

彼氏いない歴=年齢です。



●この気持ちは負けない!ってのあります?

ルクアシュじゃない、アシュルクだ!!

これだけは譲れん!!!



●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

お金を貯めないと。



●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

お弁当とお茶です。



●最近頭に住みついてる人は?

色んな人が住んでますね(笑



●ロマンチストですか?

違うと思いますよ(*´∀`*)



●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

酔ったことないからわからないですね。



●好きなお笑い芸人は?

ノンスタイル、麒麟



●自分を動物に例えると?…ネコ?知らない人の中だとほとんど言葉を発しません←←←むしろチキン



●最後の発信履歴は?

家にかけてますね。



●最後の着信履歴は?

おとんです。



●好きな芸能人は?

芸能人わかんないです(__;)



●人生において大切だと思うことは?

何事も前向きに考えることですかね(o^o^o)



●最近あった面白いことは?

服装観察するのがすっごい楽しい先生がいます(失礼



●貴方は犬派?猫派?

飼うなら犬がいいですかね。



●好きなヒーローは誰ですか?

今は秋くんですvvv(薬屋探偵シリーズより



●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

G線上のアリア、雨だれ、月光

他にもありますけど、まぁこんなもんで。



●この1週間内で買った一番高いものは?

本をですね。

神永学さんの『山猫』です。



●デスクトップの壁紙は?『テイ/ルズ オブ シンフォニア ラ/タトスクの騎士』のエミルとマルタのです。

期間ギリギリでアンケートに答えてGETしました\(^O^)/



●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリング



●好きなゲームは?

キングダ/ムハーツ、テイルズ

私にとってアビスはネ申!!



●身体の萌える部位はどこ?

鎖骨



●今ほしいものは?

夏目友人帳そろえたい。

テイルズオブVS、テイルズオブヴェスペリアのPS3版。

むしろPS3が欲しい。



●萌えるシチュエーションは?

壁ぎわwww



●明日の予定は?

朝からがっつり授業です(´`)



●今聞こえてくるのは?

車の走る音



●好きなキャラクターは?いっぱいいますけど、たいてい主人公じゃ無い場合が多いwww



●最近ハマったものは?

夏目友人帳←←←



●好きな声優は?

小野坂さん面白いよ(o^o^o)

森田さん小さい子に優しいよ(*´д`*)



●カラオケでよく歌う曲は?

BUN/Pのカルマ、mi/sonoの二人三/脚

テイルズのテーマソングはよく歌いますね。



●今使ってる携帯の機種は?

白い犬がCMに出てるやつです。



●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

ひとまずここで良いです。



●好きな本を1冊挙げるとすると?

一冊、ん~…じゃ、コンダクターで。



●誰の歌声が好き?

きれいな声なら誰でも好きですけど、高校の同級生だったN子の歌声が好きですvvv

またカラオケ行きたい!!



●思い出の1曲は?

火の鳥。地区大会で最優秀賞取ったんだぜo(^∇^o)(o^∇^)o



●平均睡眠時間はどのくらい?

ここ一週間は5~6時間。

休みの日は昼まで寝ます。



●使用画材は?

最近絵描いてないなぁ。

家にあるのは色鉛筆(普通のと水彩どっちも)と少量のコピック。



●将来の夢は?

学生してる間に見つけたいですね。



●好きな色は?

明るい色とかパステルカラーですね。



●今何してますか?

クーラーの真下でスイ/カバーかじりながらケータイいじってます。



●このバトンを答え終わった後何をしますか?

試験の勉強か、ピアノの練習か迷ってます。



●紅茶派?コーヒー派?

どっちも好きです\(^O^)/



●1番楽しかった学年

今もそれなりに楽しいけどやっぱ高3かな(*´∀`)



バトンお持ち帰り:

http://www.blogri.jp/baton/?id=68678

ブログリバトン置き場:

http://www.blogri.jp/baton/

PR
地雷バトンです!

長月さんと碧ちゃんとこで立て続けに踏みました/(^O^)\



長い自己紹介バトンSTART☆



■基本

名前:紅藤 風花

性別:おにゃのこのつもりです←←←

誕生日:9/24

血液型:A

学年:大学生です☆

在住:関西圏

身長:16??

体重:言えるわけ無いじゃないですか(笑





■詳しく

家族構成:父、母、私

ペット:いないです

趣味:読書、お菓子作り、アニメ、ゲーム、落書き

特技:一番、風花、楽器吹きまーす\(^O^)/

習い事(過去も):国語、英語、理科、数学、ピアノ、楽器(何げにいっぱいやってるΣ( ̄□ ̄;)

色白or色黒:こないだバスの隣に座ったおばちゃんに「白いね~」って言われたよ

髪色:ビッミョ~な茶色

髪型:天パでぐりんぐりんな長髪

でも長く見えない/(^O^)\

瞳の色:黒です

一重or二重:一重

視力:どれくらいだろう、裸眼で0.1無いと思います

ピアス穴:あけてません





■携帯

機種:830CA

色:白いですね

ストラップ:楽器の形のやつと、ヒバードと、お茶犬←←←

何代目:3代目

待受:元々ケータイに入ってたペンギンです(^-^)

電話着信音:元々ケータイに入ってたやつです

メール着信音:上に同じ

メール送受画:こちらも上に同じ

アラーム音:こちらも…(省略

アドレス帳件数:82件

bkm件数:ごめんなさい、これが一体何のことかが(機械音痴

使用状況:えっと、4ヶ月位です





■お洒落

雑誌:全く無いですね。

オサレになりたいよ~

メイクの系統:素っぴんです

ファンデ:使いません

チーク:持ってないです

ビューラー:ありません

マスカラ:ありま…(省略

アイシャドー:上に同じ

アイライナー:上に同じ

化粧落とし:上に同じ

服の系統:んー、どんなだろう。基本ジーパンです。

洋服店:安くてデザインが良ければ特にこだわりません

服のサイズ:L…とか?(聞くな

財布:紺の布(多分デニム)製でチェーンが付いてるやつです

ワックス:使ってないです

香水:香水キライ…(__;)

あぶらとり紙:あるけど使ってないです

洗顔料:パーフェクトホイップ

シャンプー:Dove

リンス:Dove

日焼け止め:Biore

財布:上に書きました

鞄:辛子色の使ってます

ポーチ:持ってないですね





■学校

公立or私立:私立大

制服:中、高ではありました

ジャージ色:真緑→エメラルドグリーン

緑の呪縛から逃れられない←←←

靴下:中学→白、高校→自由だったので黒にしました

通学手段:駅まで自転車(雨の日はバス)、電車に乗って最寄りの駅からは徒歩です

定期ケース:リンゴの絵が描いてあるよ(o^o^o)

通学鞄:上に書いた辛子色の鞄とネズミ色の布の肩掛け鞄のローテーションです

サブバッグ:中学の時は有りました

部活:小中学校→吹奏楽部、高校→漫研、今は入ってないです

委員会:図書委員でした

文系or理系:理科が好きな文系です

ペンケース:クリーム色の布のです

シャープペン:α-gel

消しゴム:なんかでっかいの

カラーペン:なんだろ、色々使ってます

ファイル:100均

ルーズリーフorノート:ルーズリーフ

偏差値:覚えてないです

得意教科:音楽、国語、理科

苦手教科:英語、体育

制汗剤:Ban

ブランケット:…?





■好き

食べ物:お菓子、卵焼き

他にも好きなものいっぱいです\(^O^)/

デザート:ムース、ケーキ。何でも好きです\(^O^)/

ケーキ:チョコレートvvv

お菓子:クッキーvvv大好き(*´∀`*)

果物:柑橘系が好きです

飲みもの:紅茶好きですね

お寿司のネタ:…穴子かな?

ファミレス:何処でも行くよ~(*´∀`*)

テレビ:鉄/腕DASH毎週見てます

映画:テイルズの映画見に行きたい!!!

本:神永学さんの本、どれも面白いです(o^o^o)

歌手:BUNP!!

芸能人(男):分からないです

芸能人(女):こっちも分からないです

芸人:ノンスタイル、麒麟

ジャニーズ:興味無いんです

スポーツ:見てて理解できるのは野球…ですかね

少女漫画:夏目友人帳!!はまりましたヽ(´▽`)/

少年漫画:ハガレン、リボーン。他にもいっぱいあります。

ゲーム:キングダムハーツ、テイルズ

ジアビスは“ネ申”

キャラクター:いっぱいいすぎて書けないです

色:淡目の明るい色がいいです

何フェチ:鎖骨(*´д`*)

言葉:なるようになる

花:カスミ草、桜

ひらがな:の

アルファベット:D・H←←←

数字:8

動物:ニャンコwww

国:イタリア行ってみたいです(* ´艸`*)





■二択(好きな男性のタイプ)

天才or馬鹿:どっちもやだなぁ

年上or年下:どっちでもいいです

大人or子供:大人

顔or性格:性格

長髪or短髪:すっきり爽やか短髪で

さらさらorふわふわ:あぁ、どっちも捨てがたい(*´д`*)

煩いor静か:静かすぎるのは嫌だけど、煩いのはもっと嫌です

SorM:………s?

背が高いor低い:高い

ブレザーor学ラン:ブレザー

頭脳or運動:どっちでもいいです

軟派or硬派:硬派

細マッチョorゴリマッチョ:細マッチョ

デートはバイクor車:車

金or愛:今はお金が欲しいですね





最後に一言:やっと………終わった…………………バタ





お疲れさまでした(^ω^)











------------------

エムブロ!バトン倉庫

http://mblg.tv/btn/view?id=28099

------------------

あおかちゃんとりおちゃんからもらいました!!
長い間放置しててすいません!!

愛のバトン


〇ルール〇
このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・ アンカー禁止。

指定【ルーク】【ジェイド】
なぜか指定が違う。
ジェイドは遊び半分でやろうと思います(ジェイドファンの人すいません 



■夜ぬいぐるみと寝る【ルーク】
えっ、素でいけるでしょう。だって7歳(見た目17歳)だもん。

【ジェイド】
えーっと、あ、仔ジェイドならかわいいと思います。

■大事な話の途中で噛んでしまう【ルーク】
かわいいvvかなりかわいいvvv

【ジェイド】
彼は噛まなさそうですが、もし噛んだらガイあたりになすりつけてそうですね。

■ウインクが出来ない【ルーク】
ルークが出来ないということはアッシュも出来ないんでしょうか??
もしそうならかわいすぎですvvvvvv

【ジェイド】
出来そうですが、出来ないのなら出来なくてもいいと思います(軍人ですし

■トンガリコーンを指にはめて食べる【ルーク】
真面目にそうやって食べるものだと思ってそうでかわいいですvvv

【ジェイド】
面白がってやってそうwww

■チョコレートの『小枝』を真顔で『コワザ』と読む【ルーク】
彼はホントにこう読むと思っていそうです。

【ジェイド】
上とからめてルークが間違えたらルークの前でだけこう読んでそうですね。

■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【ルーク】
ルークが泣いてもいいですが、アッシュが泣いてもかなりいいです。

【ジェイド】
……いい…………かなりいい……。

■家の物音一つでビビる【ルーク】
ルークがビビってるのを馬鹿にしつつ、自分もビビってるアッシュがいいです(お題変わってる
二人ともかわいいvvvvvv
【ジェイド】
これこそあり得ないですね。

■相手からのメールの返信が遅いとそわそわする【ルーク】
簡単に想像がつきます。ガイからのメールが遅かったらものすっごくそわそわしてそうです。

【ジェイド】
そんなことないはずですが、もしそうならキュンキュンします。

■ツンデレな【ルーク】
初期ルークですね。でも私はルークにツンデレなアッシュがいいです(だからお題変わってる

【ジェイド】
これこそ公式です。

■猫を見つけると『にゃー』のみで猫と会話を試みる【ルーク】
もう、何も言うまい。かわいすぐるvvvvvv

【ジェイド】
うーん、これも仔ジェイドならかわいいてす。

■ お風呂で熱唱する【ルーク】
ありですね。観客はミュウです。

【ジェイド】
35歳ですからやるでしょう。

■掃除が苦手な【ルーク】
彼の部屋はきれいではなかったと思います。
公式ですね。

【ジェイド】
そんなことないでしょう。
陛下がちらかした執務室をかたずけてますから。

■海に入る時浮輪持参な【ルーク】
うーん、いい体に浮輪、かなり大きめのやつならいいかな?

【ジェイド】
これこそ仔ジェイドならかわい(省略

■公園にいる子供達を見て『子供かぁ…いいな』と呟く【ルーク】
彼が言うと別の事を言っているようで、泣きそうになります。

【ジェイド】
こちらもこういうことが思えるようになったのかと泣きそうになります。
■指定キャラへメッセージを。【ルーク】
アシュルク万歳!!!!(あれ

【ジェイド】
これからも面白いおじさんでいてください。

■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラの指定をつけてお願いします。
フリーで!!!

このバトンは地雷ですまるでうまい棒。

踏んでしまった人はその日の日記の語尾を まるでうまい棒 にしましょう。まるでうまい棒。


きっとロマンテックな文章の塊が出来ること間違いなしですまるでうまい棒。


たこやき味、好きですか?



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=23283
------------------

金曜日に仲良し9人でお食事に行きましたまるでうまい棒。
そこで「お前更新しなさすぎ!!」と怒られましたまるでうまい棒。
これからはがんばりますまるでうまい棒。でももう3日もたってるっていうまるでうまい棒。

 
今日は部屋の掃除をしましたまるでうまい棒。
もう、やばいですまるでうまい棒。部屋汚すぎまるでうまい棒!!
いらない教科書捨ててたら紙袋2袋ダンボール箱2箱になりましたまるでうまい棒。
ジアビスのサントラを聞きながらやっていたら危うく泣きかけましたまるでうまい棒。
今週のジアビスの感想も書きたいですがバトン中なのでまた後日書きますまるでうまい棒。
たまったバトンもまたやりますまるでうまい棒!!

なにげに初地雷でしたまるでうまい棒。
結構長い間ほったらかしにしてました。
一応テスト期間なんで自重してたんですが。
金曜日に「テイルズ オブ ハーツ」予約してきました。
予約特典に負けた。

ここからバトンいきます。
あおかちゃんから頂きました。

◇口調バトン◇
指定は「ルーク」
ありがとな!あおか!!

◇誰に回すか5人決めてください
じゃあ、みつき!!ごめん、回せる奴5人もいないんだ。

◇5人との出会いは?
みつきとは小学校から一緒だな。でも同じクラスになったのは一回だけだよなー。

◇その5人との共通点は?
好きな物が同じだよな。(アニメとかゲームとか

◇その5人のいい所は?
みつきは俺と違ってすっげー頭良いのに、俺の馬鹿な話に付き合ってくれたりすっげー優しいんだ!!

◇5人は自分のことどう思ってる?
うっせー、しつこい、オタク。・・・・・・・・・うぜーって思われてるかも。(確実にオカンと思われてると思う

◇この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていきてーな!

◇5人とは喧嘩したことある?
ねーと思うけど。

◇指定
みつき→じゃあ、ジェイドでvv(雪国万歳!!

はぅあ!楽しい!!楽しいけど、これってルークか??スルーOKです。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15047
------------------

続けてもう1個
あおかちゃんと みつきから頂きましたが、みつきが指定キャラずらしてきた。
いじめか!!?(本人おもしろがってますが

キャラ惚れバトン

キャラ指定:あおかちゃん→ルークvv
        みつきさん→ディーノさんvv

◇貴方はいつからこの方が好き?

ルーク→断髪後から。時期は分かりません。前々から髪を切ったらかわいいぞvvという話を聞いてたので、人様のイラストとか見て好きになりました。でも実際見てメロメロですよ。かわいすぎるvvアニメ見てさらにメロメロです。(まだゲームクリアしてないけど(えっ
ミュウに優しい!!ルークにべったりなミュウ!!もうこいつらセットでかわいいvv

ディノ→こちらも時期ははっきり分かりません。ただ、漫画を読む前からみつきに「ディノヒバでぃのひば1218 DH・・・・・・・」と洗脳をうけていたのできっかけはこれかと(事実です
ディノさんを好きになったのは自分の足踏んでこけた瞬間です。「うっわ。やばい。かわいいvv」となりました。漫画を借りた時アニメはたしかリング争奪戦だったと思います。

◇この方の魅力について語って下さい!

ルーク→最初すっごい傲慢。かと思ったらちょっとやさしかったり。かと思ったらどうしようもなくうざかったり、ミュウちゃんにひどい事言ったり。でも断髪したら全部帳消しにできるくらいかわいいvvミュウちゃんに優しい。ティアに優しい。とにかく優しい。時々卑屈。お金持ち(おい きゃっほう玉の輿~☆(アニスか

ディノ→すっごく強い。かっこいい。でも部下がいないとへなちょこvv恭さんのカテキョー。DH。部下がオヤジばっかり。十年後が色っぽい。でも本誌で絶賛焦らしプレイ中(でももうそろそろ出そうなんですよね!?(単行本派ですが キャバッローネのボス。お金持ち(おい きゃっほう玉の輿~☆(アニスか(二回目

◇この方の回りの人に1日なれます。誰になって何をする?

ルーク→ミュウになってルークの肩に乗ったり、頬ずりしたり、頭なでてもらったり、とにかくスキンシップとります。ミュウのポジションは羨ましすぎる!!

ディノ→ロマさんになって、ボスのお世話します。そしてあわよくば覗き、隠し撮り(それ犯罪ですから!!!

◇この方のイメージカラーは?

ルーク→うーん、あんまり考えたことないけど。なんか爽やかな感じの色かなぁ(アバウトな

ディノ→こちらも考えたことないな。うーん、じゃあオレンジ!!ディノは大空の属性だって信じます!!

◇この方に似合う季節は?

似合う季節というか、もふもふの格好が見たいので二人とも冬で!!(願望です

◇最後に回してみたい五人(お題付きで)
みつきさん→お返しにこちらもジェイドでやってみてください(え
りおちゃん→暁の好きな人で(アバウトでごめん

すいません、回せる人5人もいません。こちらもスルーOKです。

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44255
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅藤風花(あかふじふうか)
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、らくがき、ゲーム
リンク
風花車(紅藤風花) ※リンクフリーです。相互さんも 大歓迎です!報告していただけるとう れしいです。
最新コメント
コメントにはお返事させていただきます
[07/21 みつき]
[05/25 みつき]
[05/21 み~た]
[04/29 み~た]
[03/12 み~た]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]